おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

他人事とは思えない

2010-06-03 10:16:12 | その他
イノライフの記事です。6万人ファン殺到『アイリス』日本イベント、その裏側は?

zakzak韓流オバサマ激怒!またまたTBS、大トラブル勃発

他人事とは思えません。

韓流オバサマって書くあたり、いや~な感じがします
ま、確かに自分は韓流オバですけど(爆)


もしこんな事がJYJのイベでおこったら…
それが自分の席だったら……

悔し泣きするだろうなぁ

3人の新しいスタートなるイベントだから、大成功で終わってほしいです




昨日、たまたま少女時代がゲストの「チョコレート」の再放送見ました。
YouTubeで映像は見ていたけど、字幕ないからよく分からなかったんですよね^^;

ジェシカがジョシュお気に入りでびっくり!っていうのは前に書いたけど
(映画祭で釜山にきていたジョシュを、ステージ上から見たらしい…羨ましすぎ
ヒョヨンとユナが、キムタクファンだとは知りませんでした

ユナがキムタクのこと、熱く語ってて驚きました~笑


「テレビにでていたのに、日本語が理解できず、何を話してるか分からなくて悲しかったです」

「日本に行ったときに、街の中の(キムタクが載ってる)広告などをカメラで写してきました。
ペ・ヨンジュン先輩のファンが、韓国にきて写真を取る気持ちがわかります」

こんな風に語ってるユナは、芸能人じゃなくて普通の女の子みたいでした(笑)

しかしキム・ジョンウンさん
「ユナさんがファンと知ったら、木村拓哉さんはきっと喜びますよ^^」って…

キムタクさん、少女時代のことはたぶん知らないと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは^^ (きなこん)
2010-06-03 12:22:54
最後の一行で笑ってしまいました^^
知らないかな~知らないですよね。
私ですら名前しか知らなかったのに・・・。

hiroeさんから教えてもらった動画見ながら、
日本と韓国のガールズグループの形態違うよな~って思いました。

日本は「萌え」だし、韓国は「セクシー」
世界的に見ても独特ですよね。
アメリカで5人以上の女子がフリフリ踊って歌ってるグループ知らないですもん。

でも・・・韓国のグループの子って、何であんなにスタイル良いの!って関心しちゃいます。

そして私は韓流オバ・・・^^;
返信する
同じく (まうむ)
2010-06-03 22:43:21
私も韓流おばですね
そんなことがあったら泣くし、怒るのは当たり前ですが柵を蹴るかと言ったら、それはできないかもしれないですが(笑)。

韓国に行くと若い子が「嵐が好きで日本語勉強しました」と言うし、今はなくなったのですが韓国のお惣菜やさんによく行ってた時に、そこの女性に「東方神起よりキムタクの方がずっとずっとかっこいい」と言われ、それはないよ~と思ったりもしてました

お互いに「隣の芝生は青く見える」なのでしょうかね。
でもユナに好きって言われたら、ちょっとキュンとしないですかね?
返信する
きなこんさん (hiroe)
2010-06-04 08:48:43
工藤静香さんが、大沢あかねさんのような
韓国ヲタクの奥さんだったら知ってるかもしれないですね

>日本と韓国のガールズグループの形態違う
ホントそうですよね!

ウチはnaoが、日韓問わずガールズグループ全般聞くんですが
ダンス・歌唱力は韓国のがずっと上だけど、
A○BやSK○は曲聞くと元気になれるそうです。

以前、人気歌謡のリハーサル観覧で、ソン・ダムヒさんを近くで見たんだけど
あまりのスタイルの良さに同じ人間とは思えませんでした
韓国アーティストに共通してるのは、細いだけじゃなく鍛えてること…
自分の体が恥ずかしいです
返信する
まうむさん (hiroe)
2010-06-04 09:01:57
>柵を蹴る
そんなことあったんですか
それは私にもできないです…

数年来の韓国のお友達も、嵐のファンになって日本に興味を持つようになったんですよ^^
私達に影響されて東方を聞くようになり
いい歌が多いことに気付いたそうです。

主人がソウルに行くとお世話になるタクシー運転手さんのお嬢さんは、キムタクの大ファンとも言ってました。

やっぱり隣の芝生は青いみたいです(笑)

ユナちゃん可愛いですよね~
あんなに可愛い子に「ファンです」なんて言われたら
どんな男性でも喜んじゃいますよね

あ、キム・ジョンウンさんはそういう意味で言ったのかも?^^;

返信する

コメントを投稿