おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

北海道のお菓子

2008-09-18 14:29:42 | 
カオリンママさんから、とっても美味しいお菓子の詰め合わせが届きました
カオリンママさん、いつも本当にありがとうございます


六花亭のマルセイバターサンドは、あまりに有名なお菓子ですよね!
濃厚なバターがたまらない美味しさです

今回、初めて食べてみたこの2品
ロイズのポテトチップチョコと…


花畑牧場の生キャラメル

きゃぁ~!美味しすぎる~~~

ポテトチップチョコは、甘さとしょっぱさが絶妙な組み合わせになってるし
生キャラメルは、前にいただいたことのあるクリームとは、またちょっと違い
なんというか…未知の食感とでもいいましょうか(笑)
とにかく2品とも、今まで食べたことのない味で、めっちゃ感動しました
美味しいもの食べてるときって、ホント幸せ感じます
ダイエットは…今日は、ま、いいか…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (カオリン母)
2008-09-18 23:59:49
hiroeさん こんばんは
今日はわざわざ記事にしてもらいすみませんですぅ

秋田市内で、北海道と横浜中華街の物産展がよく開催され凄い人気なんですが、今回は初めて「生キャラメル」が買えるとあって連日大盛況のようです。平日の開店時間だから、余裕で買えるだろうと完全に油断してました。「最後尾はこちらです」のボードが見えた時は、思わず走っちゃいました(何の意味もないんですが・・・苦笑)
無事にいつものお菓子をゲットし、hiroeさんに喜んでもらって大大大満足です
私も食べてる時がしあわせぇ~

返信する
カオリンママさん (hiroe)
2008-09-19 00:22:03
今日は本当にありがとうございました!
これから毎日少しずつ、美味しい味を楽しみたいと思います
北海道物産展は名古屋でも大人気ですよ
前に、お弁当だけでも…と買いに行って、
人の多さで次女が気分悪くしました

私も並んでるのみると、思わず走り出す一人です
目の前で誰かに先に並ばれたら嫌ですから~(爆)
返信する
生キャラメル (☆K☆)
2008-09-19 08:37:29
これ、東京のデパートでも最近販売あったんですけど、開店と同時に売り切れたみたいですよ。
夫が買いに行きましたが、開店2時間前から長蛇の列だったらしく、あきらめて帰ってきました。
でも、我が家の冷蔵庫には画像のロイズのチョコポテチとバターサンドは夫がこの間お取り寄せしたばかりで入ってますよ~。

私もダイエットはムリ。
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2008-09-19 09:02:56
2時間前から長蛇の列!
生キャラメルは貴重なお菓子なので、とっても大事に食べてます
☆K☆さんは、ご夫婦で美味しいものに詳しいんですね
ウチのダンナ様は…お酒のつまみさえあればいいって感じで(爆)

そうそう、日程近くなったら連絡しようと思っていたのですが
12月にまたディズニーリゾート行くことになりました。
ディズニーホテルは、バケーションパッケージの「アトラクションを楽しむ2days」では
どうしてもとれないので、今度はアンバサダーホテルにしました。
時間ができたらお会いしましょう

返信する

コメントを投稿