おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

サンシャインサカエ

2008-09-18 14:52:02 | 
東方神起も乗った観覧車があるサンシャインサカエコチラ行ってきました。
ペ・ヨンジュンさんプロデュースのお店
Korean dining bar「高矢禮 火」
オープン記念で韓国フェア開催中なんです。

韓国フェアなのに、なぜアヴリル?って思ったら…


こういうことだそうです。画像クリックしてくださいね。


肝心の韓国フェアは、平日の午前中のせいか、閑散としていました


購入したもの 
冷凍サムゲタン・唐辛子ギョウザ・お餅2種 ユッケジャンスープ、全て冷凍です。
お餅がとっても美味しそう!


せっかくなので、ついでに6Fのレストランも見てきました
ペ・ヨンジュンさんのレストラン「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」
女性二人組がお店の前で話し込んでたけど、ひょっとして夕方オープンなのにもう
待っていらっしゃったのかしら?

ヨン様のハンドプリンティング

お店の横では、名古屋で視察した時の映像が流れていました。


たむけんのお店「炭火焼肉たむら」
夜のみ営業みたいです。


キム兄のお店「きむら庵」
12時前なのに、何組か待っていました。

迫力ある、キム兄のアップが出迎えてくれます(笑)

ランチメニュー 
栄ど真ん中で、有名なお店にしてはかなりお値打ちじゃないですか?
食べていきたかったけど、一人で入る勇気はありませんでした

次回はどこかのお店に入って、食べてみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国フェァー良いですね・・? (MAHALO)
2008-09-18 17:49:04
韓国フェアーへ行ってみたいですね・・!
地元に住んでいながら知りませんでした
それに色々なお店が入っているのですね
外から観覧車は見ますが中の事は全く知らなくて(泣)
そういえば先日この前を通ったらTV中継車が止まっていました
どこかのお店を取材していたのでしょうか・・?
返信する
MAHALOさん (hiroe)
2008-09-18 20:56:13
東方神起だらけのミーハーブログなので、
ちょっとお恥ずかしい感がありますが…^^;

韓国フェアは…想像していたよりも正直しょぼかったです(汗)
土・日で、韓国舞踊LIVEが行われる時間に
合わせて行かれると、いいかもしれませんね♪

そういえば、来春にまたハワイに行こうかと計画しています。
今度はビーチウォークで宿泊し、ノースショアあたりに足をのばそうかな?と。
暇さえあれば、韓国に行きたい長女の強烈な反対にあってるので
どうなるのかまだ分かりません^^;
MAHALOさんのブログで、勉強させていただきますね!
返信する

コメントを投稿