おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

虚しい…いや、寂しい

2010-03-01 10:08:08 | 東方神起
東方神起5周年記念企画見ました?
懐かしい映像盛りだくさんでしたね

beginで初めて出演した日のこと、よく覚えてます。
あの日は主人が出かけていて、義母と娘二人で近所に食事にでかけ
ちょうど駐車場に着いた頃に東方神起登場!

歌い終わるまで車から出られず、ずっと見入ってました。


帰宅してから、スカパーの粗いアナログの画面に見慣れていた私は
デジタル放送のクリアな映像と、MFの演出に感激しながら
何度も何度もくどいくらい見続けました

地上波は夜中の番組ばかりだったので、MFの6時からの放送も嬉しかったし
MFはスタジオ収録だから、必要以上にうるさい声援がないのも(爆)良かったです



それからMFと同じ時間帯に、スカパーのKBSで放送された
ドンヨプ&ボンソンのシャンパンも見ました。
番組の一部です。KBSワールド

ひょっとして再放送?でも私は見たことない番組でした。
ってか、どうも呪文以降チェックがあまくて、かなり撮り逃してるんですよね^^;

シャワートークで面白かったのが、チャンミンの話でした。
ユノが一時携帯のゲームにハマってて、100位以内も目指してたそうで、
とにかくずっと暇さえあればゲームをし続けていたそうです。

110位あたりまで順位をあげていた矢先、ふと見ると、携帯が閉じてしまってたらしい。
誰がやったんだ!背骨へし折ってやる!!!と携帯をへし折り激昂するユノ(爆)

実は犯人はチャンミンで、携帯に肘が当たってパタッと閉じてしまったそうです
普段テレビでは冷静なのに、メンバーが語るユノの普段の姿に笑いながらも寂しくなりました。


個人活動に慣れなきゃいけないって思いながらも
仲のいい5人の歌とダンスずっと見てきたから、感情ではまだ納得できてないみたいです



いよいよ今日深夜、マイケル追悼コンサートのチケッティング開始ですね。
結果が出次第、友達から連絡が入ることになっていて
「頑張ります」と言ってくれた友達の気持ちが嬉しいです


それにしても、代行やツアーは幾らくらいになるんでしょう?
モーツァルトの時は、ホテルとチケット抱き合わせてものすごい値段になってましたよね





内情を知ってるみたいだけど、ちらちらっと小出しにしてファンの気持ち煽るのはやめてほしい。
書けないのなら、最初から何も書かなきゃいいのに。



我慢できなくてつい吐き出しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンパン (☆K☆)
2010-03-01 13:58:00
去年か一昨年か・・・・
スカパーのどっかで放送されてましたよ。
見ました。
チャンミンがそんなにユノを怖がってたのも可笑しかったけど、
番組中にカミングアウトするのは知能犯ですよね~。

内情知ってる、某ブロガーさん、
なんでわざわざ書くんでしょうね。
以前も、ファンミの中止の本当の理由を知ってると書いてて、
書けないなら、知ってるということも書かなきゃいいのに!!って思いましたよ。
事情通だと自慢したいのかも・・・・。

返信する
ユノのキャラ (yunmin)
2010-03-01 14:02:08
…最近、東方神起を知った人は
あのリーダーの人、シュッとしてて紳士的な…
てのが定番のイメージみたいですね!
もちろん当たってるけど!!
『背骨へし折ったろか~
も肯けますよね!
ユノの育った地区はめちゃ田舎でもなく大阪みたいなとこだと前に得意先の人に聞いた事あります。
娘さんが5つ位年上だけど同じ小学校地区で
彼は小さい頃からリーダーだったそうです
返信する
MF21を見て (がちゃ)
2010-03-01 21:06:39
自分のトン狂いを思い出してました。
それもグッズ一杯買ったなーみたいな
だいたい、アーチストファンになったからって、普通あんなにグッズ買わないですよね(爆)

トンには、この空白期間が芸の肥やしになってて欲しいですね。←芸人かっ
ほんともったいない。。。(ボソッ)


シャンパン、以前放送された時にDVDのHDに入れて保存してたんですが、
修理した際にリセットされて持ってないんですよ。
で、昨日スカパー200chで同じ番組放送されるっていうんで超楽しみに録画してたのに。。

ずうーっと、大津波警報の日本列島が貼りついてました
津波は殆ど人的被害はなかったから良かったですが
滝の様な涙が出ました

皆様、避難されてて大丈夫だったでしょうか。
返信する
☆K☆さん (hiroe)
2010-03-01 22:01:06
やっぱり再放送だったんですね^^;
チャンミンの話し方がリアルで面白くて
ユノの私生活を見たようでした(笑)
ユノにも子供っぽいところあったんですね

あ、例のブロガーさんってすぐ分かりました?
きっと皆さん同じ気持ちですよね…
東方神起が今後どうなるか、ファンなら誰でも心配で気になってるのに
いつも事情を知ってるような思わせぶりな書き方で
言えないのなら最初から何も書かないでもらいたいです。

ムカつくのについつい見てしまう私もいけないですけどね




返信する
yunminさん (hiroe)
2010-03-01 22:05:50
ユノって一番ファンサービスいいと思うけど
追っかけには一番厳しいタイプのような感じがします(笑)

>彼は小さい頃からリーダー

へ~~!そうだったんですか!!
でもそう言われると、そんなタイプなのかも?
あんなにかっこよくて目立つ男のいないですよね~^^
返信する
がちゃさん (hiroe)
2010-03-01 22:21:11
さっきがちゃさんのブログでグッズのあれこれ見させてもらいました

私も欲しいだけ買ったから、今は何見ても購買欲わかないんですよ^^;
そのうちに、トンペン新規な姪っ子達にあげたりしちゃうかもしれません

昨日も放送あったんですね!
津波警報が大事なのはよーく分かります。
でも…それは泣けますね
津波警報に比べたら全然小さいけど、MFでのBeginは野球の結果が表示されました
返信する

コメントを投稿