おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

名古屋から金浦空港

2010-02-28 09:36:16 | その他
ソウルに行くときに、便利のいい【羽田⇔金浦】が羨ましかった名古屋在住の私です(笑)

3月29日から済州航空が名古屋-金浦間の新規路線が就航するそうです
朝鮮日報イ・ソジンがチェジュ航空の名古屋-金浦就航記念イベントに参加へ

チェジュ航空HPコチラ

ただね……
フライトスケジュールが…残念すぎる。

セントレア→ソウル
13:10 名古屋発
15:10 ソウル着

ソウル→セントレア
10:30 ソウル発(金浦空港)
12:20 名古屋着


出発朝便、帰り夜便だったら…それからもう一つ言わせてもらうと
セントレアじゃなくて小牧(古っ!)なら最高だったのになぁ


今ハマってる曲です
[M/V] 2AM_死んでも離さない


ワンガや少女時代踊ってたチョ・グォンくんと別人みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (ころん)
2010-03-01 09:39:35
おはようございます。
おっしゃる通り、帰り便早すぎます私も小牧希望 残念ですね

さて、いよいよ旅立ちの日にちが近づいてきました テグでのジュンちゃんも拝んできますのでテンションあがりまくりです オーケストラではないのが少々残念ですが・で、同じ値段って

超新星も頑張っていますね ミルキーウェイに入らないとチケもとれない状態になってませんか たしかにカッコイイ
返信する
ころんさん (hiroe)
2010-03-01 10:13:38
小牧は便利でいいですよね~!
と言っても、ウチからセントレアは名古屋高速使って4・50分、
名鉄なら金山からすぐなので、あまり文句を言えるような地理ではありません^^;

テグでのモーツァルト羨ましいです!
私も行きたかったです
しっかり目と耳に焼きつけてきて、楽しんできてくださいね

超新星、じわじわと人気出てきてるみたいです。
TTLで目覚めた私は、T-araとの活動が楽しみです^^
返信する

コメントを投稿