おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ アウラニ→ワイケレ

2014-09-10 16:39:47 | 2014 ハワイ
VIPツアーのアウラニ・ディズニー・リゾート+ワイケレシャトルバスを利用して、
マカヒキのキャラクターブレックファーストと、アウトレットでのショッピングに行きました。

朝8時40分に、シェラトンホテルに集合し、ワゴンに乗ってアウラニにむかいます。
ホテルフロント前には、隠れミッキーがいるウォーターサーバーがありました。


館内はディズニーよりもハワイらしさが感じられます。








そうそう、スタッフの方の対応が素晴らしかったんです!
館内で迷子になってしまい、清掃スタッフの方(40代くらいのおじさま)に
レストランの場所を聞いたのですが、なんとも言えないフレンドリーな対応で
「さすがディズニー!」と感心しました。
ミッキーメネフネ


レストラン入口で予約表を見せて(ここもAMEXから予約していただきました)
まずはアロハなミッキーと記念撮影♪
写真載せたいとこですが、オババな私も写ってるのでやめておきます
朝食メニュー

クリック→大きくしてご覧ください。

どーん
ロコモコにミッキーのワッフル♪


ミニーとグーフィーがテーブルにきてくれます。



近くに座っていた日本人の女の子が、どうもグーフィーが苦手らしく
グーフィーが近くにくるとギャン泣き状態
遠くに行っても探してまたギャン泣き
他人から見れば可愛いけど、ご両親お疲れ気味でちょっとお気の毒でした

お遊びタイム


ディズニーのアウラニ限定グッズがたくさんあります。

私は小さめのスーツケース購入しました。
アウラニ滞在は2時間、食事して買い物して…と、ちょうどいい時間です。

アウラニからワイケレは10分くらいでしょうか。
あ、アウラニはコオリナ地区にあり、嵐のハワイコンはコオリナで行われるそうです。
この辺りかな?


ワイケレアウトレットに到着~

アウトレットだからと、正直さほど期待してなかったのに、
結構な品揃えで、トミーヒルフィガー、ラルフローレン、ブルックスブラザーズで爆買いです
購入した物をアウラニで買ったスーツケースにいれ、またアウトレット内をウロウロする私(笑)

娘達もそれぞれ、ケイトスペードのバックやラルフローレンのワンピースなど、
とってもお得に買い物できたようで喜んでました

マラサダが有名なレナーズのワゴンがあり、揚げたて熱々が食べられます。


本場のマラサダはとっても美味しい!けど、太る味がする…
1個食べきるのは危険思われ、娘と分けっこしていただきました汗

ワイケレ発は14時半と16時半があり、2時間あれば十分かと14時半にしましたが
もうちょっとゆっくり見たかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆきだるま)
2015-03-08 10:33:56
アウラニディズニーでスーツケースを買いたいと検索していたらここにたどり着きました。

4月の初めにアウラニに行く予定です。
その時にスーツケースを買いたいと思っています。。
楽しみなのですが購入したスーツケースは帰りの飛行機の機内持ち込み可能でしたか?
返信する
ゆきだるまさん (hiroe)
2015-03-08 12:44:54
初めまして♪

4月にハワイ、いいですね~!
機内持ち込みしたことないので、今ささっとサイズ計ってみました。
横35㎝ 高さ50㎝ 奥行き20㎝
多少の誤差はあると思いますが、機内に持ち込みできるサイズでした。

ハワイ旅行、楽しんできてくださいね
返信する
はじめまして (もみじ)
2015-07-07 16:30:37
VIPツアーのアウラニ・ディズニー・リゾート+ワイケレシャトルバスを利用して、キャラクターブレックファーストと、アウトレットでのショッピングを検討していてこちらにたどり着きました。
アウラニ2時間滞在でちょうど良かったとのことで安心しました!
ブレックファーストは何時に予約されましたか?
返信する
もみじさん (hiroe)
2015-07-09 21:27:08
はじめまして♪ハワイに行かれるのですね^^
今、すっごくハワイに行きたい病なので羨ましいです

ブレックファーストですが…すいません、何時か覚えてないんです汗
でもたぶん…出発時間の2時間後くらいだったかと思います。
ハワイ楽しんできてくださいね
返信する

コメントを投稿