おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ オーキッズのサンデーブランチ

2014-09-10 08:07:39 | 2014 ハワイ
ずーっと楽しみにしていた、ハレクラニにあるオーキッズのサンデーブランチ
6年前の旅行では、前日にロイズで食べ過ぎ、翌日胃もたれで行けず…
今回は体調万全にして行きました


そこにいるだけで幸せな気持ちになります(笑)

AMEXから予約→リクエスト通りのテラス席でテンションUPでした


まずはアヒポキなどシーフードをいただきます。
シャンパンも飲んじゃう~


サーモン入りのエッグベネディクトとハーブソーセージ

スイーツの写真撮り忘れ…ハワイのフルーツは何食べても美味しい!
お料理の種類がとっても多くて、胃袋が2つ3つ欲しいくらいでした。

ホテル内にあるハレクラニブティックには、可愛いグッズがたくさんあります。
モアナサーフライダーやロイヤルハワイアンのお店も見たけど、
ハレクラニのロゴグッズが一番良かった



一度は泊まってみたいハレクラニ…
でもでも、ハレクラニには私の絶対条件であるコインランドリーがない
コインランドリー行くような人は泊まらなくていいってことでしょうが^^;
ブランチだけでしたが、優雅なひと時を過ごさせていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿