おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ ブーツ&キモズ

2014-09-11 22:04:29 | 2014 ハワイ
4日目の朝食は、パンケーキ大好きな次女のリクエストで、カイルアにあるブーツ&キモズへ。
アラモアナまでトロリーバスで行き、降り口近くにあるバス停から、
今回の旅行初のThe Busに乗ってカイルアに向かいます。
行き方はmajubiiさんのブログ
2010.4月 ハワイ ~新しくなったブーツ&キモズ~ - JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・
↑の記事を参考させていただきました。ありがとうございました!

57Aに乗るとお店のすぐ近くに止まるそうで、ちょうど57Aがきてラッキーでした。

人気のお店らしく、入口にはお客さんがいっぱいです

中に入ってくと、お店の方が何やら英語でペラペラ喋ってくる…
店内ではもう食べられない(ついた時は12時近く、ブーキモは2時閉店)は
かろうじて分かったけどあとは何が何だか汗

外にいた長女を呼んで聞いてもらったら、店内での食事は今日はできない
テイクアウトなら45分待って…ということらしい。

カイルアには他にも有名なお店があるから、別の所に…とも思いましたが
せっかくここまできたんだから、テイクアウトでも買おう!と、待つことにしました。
購入時に名前を聞かれ、レシートにNAOと印字されてます。


先に代金を支払い、ホールフーズマーケットで時間をつぶします。


デリがすごく美味しそうに見えて、私と長女はマーケットで食べることに。
備え付けのお皿に自分の食べたいものをよそって、レジでグラム計算で支払います。

一品だけ、チキンの横のが???なお味^^;
それからこのホールフーズ特製ドリンク、ビーツの味がとても濃くて
最初は「身体にいい味がする」なんて言いながら飲んだものの、
最後は青汁CMのように「まずいー!」と本音がでるドリンクでした…

カイルアでしか食べられない、マカダミアソースのパンケーキ

一口もらったら…わ!美味しい!
次女も大喜びで食べてました。カイルアまで行って良かった

macy's前のバス停から57番に乗って、ワイキキに戻ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿