おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

よかった!!

2011-02-21 22:30:44 | シャリース
シャリースのJAPANツアー初日、ZEPP NAGOYAに行ってきました



行ってきて本当に良かった
ツアー終ったら感想書こうと思います^^



大阪、東京と参加される皆さん




羨ましい~私もまた見に行きたい


そうだ!
デヴィット・フォスター&フレンズライブ2のライブCD&DVDが発売されます
楽天【輸入盤】DAVID FOSTER & FRIENDS デイヴィッド・フォスター&フレンズ

シャリースはもちろん、EW&FやNE-YO、ケニーロギンスにチャカ・カーンと
他にもたくさんのビッグアーティスト出演のDVDです

これは買いだわ~♪


今更だけど、去年の国際フォーラムも行けて良かったです。
あのコンサートはきっと伝説になるね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋楽も聞くのね~ (かっち)
2011-02-22 08:13:52
えっ?今は洋楽って言わない?
私、音楽にうとすぎる~
↑の文の中でチャカカーンとケニーロギンスしかわかんなかった...TT
返信する
Unknown (てつ)
2011-02-22 09:43:29
僕も昨日あの会場にいました~
性格もかわいらしかった~
すごい良かった、あっという間でもっと聞いていたかったです。
返信する
かっちさん (hiroe)
2011-02-23 09:08:26
洋楽聞いてたのって、結婚する前の80年代までだから
今人気のあるアーティストは全然分かりません(汗)

でも私たちの世代なら、デヴィッド・フォスターの音楽は絶対耳にしてるはずなので
かっちさんもよかったら記事に紹介したアルバム聞いてみて~!

シャリースにハマったきっかけはこの映像でした。
http://www.youtube.com/watch?v=04DRqXhrqcA&feature=related
一緒に歌ってるのはスーパージュニアのキュヒョンで、
当時はキュヒョンの歌目当てで聞いてたんだけど
一緒に歌ってる女の子の上手さにも驚いたものです。

デビュー前、セリーヌディオンと一緒に歌った映像
http://www.youtube.com/watch?v=vJppbw_wf1A&feature=related

I have nothing
http://www.youtube.com/watch?v=5au2XQO70iI

すごいでしょう?
返信する
てつさん (hiroe)
2011-02-23 09:11:30
初日とは思えない落ち着いた様子で、すっごい歌声でしたよね!
ダンスしても声が全くぶれないのが素晴らしいです

私ももっと歌聞きたかったです><
返信する

コメントを投稿