おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

贅沢すぎる!

2010-10-18 10:09:05 | シャリース
「とくダネ!」見ました?

デイヴィッド・フォスターのピアノ伴奏で、シャリースのIn This Song
ピーター・セテラの素直になれなくてが生放送だなんて贅沢すぎるーーー

お●らさんはあんまり好きじゃないけど(爆)
テレビでこんな豪華なの見せてくれて感謝です

明日が楽しみすぎて、今夜寝られないかも~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます!! (yunmin)
2010-10-18 12:29:30
いつも7時50分に出るので録画しっかりしてきました!!

シャリースのブログにも成功だったような感じだし
声も出てたんですね!!♪

小倉さんの知ったか節も出たかな??^^;

楽しみですー!

明日のレポも宜しくです!!

名古屋から滋賀まで車で行けるんですねー!!
なんか・・・落ち着いた旅行で、いいなー

うちはとてもあれもこれもこぼしたり割ったりしそうで・・・
画像だけ・・ゴチでしたー^^
返信する
朝からブラボー!!! (maichin)
2010-10-18 19:26:03
こんばんは~ 今朝はもちろん観ましたよぉ~^ ^
10時前には仕事で家を出ないといけないんで、それまでに用事を済ませてテレビの前にスタンバイ‥。(トン出演以来だわ。とくだねでドキドキ(^o^;)

すごい!! 朝とは思えないシャリースの声量。 明日の夜には、もっとすごいであろう彼女の歌声を肌で感じられるhiroeさんがうらやましい~(*^o^*)
そしてデイヴィッド~
16年前よりもおしわが増えたけれど(自分もだろが‥^^) 優しい眼差しと甘いお声は健在だわ~(*^o^*)

明日は本当に おもいっきり楽しんで来て下さいね(^O^)
いい音楽♪聴いて、いい枕((^_-)☆で素敵な眠りについて、心も体もリフレッシュ!!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/
返信する
Yunminさん (hiroe)
2010-10-19 11:21:28
番組見られましたか?
朝からすごいの見せてもらって一日興奮してました(笑)
小倉さんは昔からのデイヴィッドファンと言ってましたねー。

名古屋からは、米原なら一時間半程度で着きます。
京都までは自信がないけど、琵琶湖くらいならちょっとしたドライブかねて遊びに行けますよ^^

今から新幹線乗って東京行ってきます!
返信する
maichinさん (hiroe)
2010-10-19 11:41:10
私も東方以来のドキドキでした(笑)
ドラマ「素直になれなくて」のこともチラッと話題にでましたね。
高校生の頃に聞きまくった素直になれなくてを、まさかこの歳になって生で聞けるとは…(感涙)
私の場合、当時と比べるとかなり横に大きくなりました^^;


行けない方の為にも、テレビで放送してくれることを期待します!
返信する

コメントを投稿