おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

デイヴィッド・フォスター &フレンズ ラスベガス

2010-10-17 20:02:54 | シャリース
今朝は調子良くネットできたのに、また不通になってしまいました。
なので地味にiPadで更新します。

デイヴィッド・フォスター&フレンズの、ラスベガスコンサートの動画見つけました!

ひょっとしたら国際フォーラムと同じ歌かもしれないので、曲名は伏字にしておきました。
気になる方は反転してくださいね。

Ne-yoとシャリースのデュエットです。
Earth Song

ここ


シャリースが歌う'To Love You More'
ここ

そして明日の朝は、「とくダネ!」生出演ですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル~ (rurin)
2010-10-17 23:27:34
相変わらず彼女の声量はすごいですね
セリーヌ・ディオンも、もうお年だから
つらいところだろうなぁ
絶対に共演はしないでしょうね

hiroeさんもこんな動画見たらワクワクですね

返信する
rurinさん (hiroe)
2010-10-19 08:47:01
シャリースの歌を聞くときは、いつも声量に圧倒されて鳥肌が立ってしまいます

セリーヌディオンはラスベガスでショーをやってるんですよね?
それも凄く見てみたいです

今朝、ワクワクしすぎて暗いうちに目が覚めました。
遠足前の小学生と同レベルです
返信する

コメントを投稿