道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

実際 飼うならどっち?

2023年04月07日 16時19分29秒 | ラジコン

新型。

誰の手垢も着いてない。

BD11に無い、何か新機構がついている。

たぶん10万を超す。


旧型。

皆の手垢が着きまくり。

BD10を買ってないので比較ができない。

今なら6万ぐらいで買える。



【BD11購入心理】
新しいの買うのが良いのだろうが、実際以前に「買うぜ!」とかぬかしてるので、どこか心にBD11がひっかかってんだよな。

安く買えるのはありがたい。
アンダーシャーシがカーボンのとアルミのを、2つ買って双方を比較したい。

2つ買うことで、予備パーツの共食い補充ができる。

アッパーデッキの機構に興味津々。

人の手垢はあんま気にならない。古いツーリングカーとか嫌いじゃないしな。


【BD12購入心理】
誰の手垢もついてない。

大きく内容が変わってるわけでもないから、正直良いと思ってるところは、新型っていうとこだけなんだよな。
でもそこ、重要!
割合としてはでかいよな。

ここにきて、こんな動画があげられていた。

北川さんセールストークがうまいわ。ググっとBD12に傾くわ。なやむやんけ。
①いうことは②とか③とかもあるんか、ぜひ見んとな。







さとし「君に決めた!」
ピカチュー「ピカーーーーーー。」

俺「いやいやいや、決めれんくなったわ!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリカボディ塗装テク 『ア... | トップ | でもその前に、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事