道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

TA03R 13.5T仕様 ④ 20240912

2024年09月12日 08時55分15秒 | ラジコン

黒く塗装。

TA03のプラスチックパーツは基本、灰色なんだが、最後の方になると黒に変わった。2色ある。
ナックルに至っては3色。灰色、黒色に加えて、TA02の頃のブルーがある。


撮影光度がないせいかわかりにくいが、前バルク付近は灰色パーツで、後ろバルクは黒色。
ソフト素材は比較的パーツを持ってるので、黒いのに変えたが、ABSパーツは余裕がないので黒とか無い。

せっかくきれいにレストアすることに決めたのだから、びしっときれいにしたい。
とりあえず加工、修復を終えたパーツから塗ることにした。

黒いパーツと光沢感が異なるので、黒いABSパーツも塗ることになりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TA03R 13.5T仕様 ⓷ 20240911 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事