道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

TA08R

2023年09月25日 11時19分28秒 | ラジコン
ネット巡回先のラジコンもんちいさんのブログで『今週末、YouTubeでタミヤRC LIVEが配信されます。9月末に開催される「第61回全日本模型ホビーショー2023」で発表される新製品「TA08R」が初公開されます。』
なので週明けのきょう、YOUTUBE見に行った。


ロールはしつつも、ピッチングのほうだけに規制がはたらきそうな、アッパーデッキが付いたんだね。

元来のシャーシにはデッキを支持する部分がなかったので、そういうものが追加されてるので、結構手が入ってる。

たぶんアッパーデッキパーツ追加とバルクのプラパーツ交換とモータープレートの支持部品と、ターンバックルとか汎用部品追加すれば『R』仕様にできるみたい。

付けて確認してみたいパーツだな。

必要パーツが意外と多いんだよな。予備パーツ確保も兼ねて、キット買ったほうが良いか?

でもこれ買うほどの貯えがない!

パーツで購入したほうが良いか?

悩むところだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、高血圧の改善が目標!! | トップ | レコードプレーヤー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2023-09-26 20:16:36
 こんばんは。

 TA08Rは価格的に悩むところですよね。
 アッパーデッキにバルクのプレート、リヤのアルミポストですね。
 モーターマウントの後部を隠しているのですが、モーターマウントも形状が違うのかな?
 オプションパーツの値段だけでも高そうなので、ちょっと手が出ないです。
 (*´∀`)気になるところなのですが。
返信する
見積 (ひらひら)
2023-09-27 09:37:15
そうなんですよね。

結構こまごましたところのパーツまで手を入れるようなので、意外と交換パーツ量が多く、キット買ってしまったほうが簡単に組めるんじゃないかと思いました。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事