道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

ヨコモRD2.0 

2023年12月18日 17時09分31秒 | ラジコン

なんか最近不景気だ。コロナの時よりも少し・・・・・だいぶ悪い。世の中の景気そこまで悪くはないようなんだけど、なんでだろう?そのためか、仕事の密度が濃くなって、拘束時間も長くなって、ラジコン製作の時間がやたらと無く、唯一の休みの日曜日もゴロゴロして体力増産に勤めてる。年くうのは嫌だなあ。愚痴は書かないようにしたかったが、言いたいときもあるで仕方がない。

まだ入荷電話こない。

待ってんだけどなあ。

気になったので『RD2.0 YOKOMO』と検索するとヨコモのHPや、販売日情報しかない。

「手に入れたぞ!」とか「購入!」とかのヒットがまるでない。

俺のブログがYOKOMOの下の方にある始末。

まだヨコモから発送自体がされてないみたい。

まあ待つから良いけど。

先にボディだけ買って、塗って待ってようか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤリス ラリー2 | トップ | 2024 新年あけましてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事