千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業130年。千曲市・屋代駅前通りにメガネ時計補聴器ひらばやし・宝石店ジュエルプラザひらばやしの2店がございます。

3時はららら♪でもう中学生

2011年06月08日 | ヨモヤマバナシ

先日放送された3時はららら♪に出てしまいました

この『3時は!ららら♪』は長野県の信越放送で、昼過ぎに放送している情報番組です。

その番組のコーナー<もう中学生のいただきま~すぅ> 

タレントのもう中学生が、まちに出ておいしいものを頂くというコーナーですが、何故か当店に立ち寄ったという次第です。

なにか外が騒がしいなぁと思ったら怪しい人がウィンドウにへばりついている。弱ったな~と思いましたが、よ~く見るともう中学生!!

「良さげなメガネがありますね~」

 中から見るとこうなります

入ってくるなり、もう中ワールド!あのテンションのままいろいろなメガネを掛けていましたが、ポリスのエグザイルモデルのサングラスを掛けた瞬間、『CHUCHU TRAIN』のあのダンス踊りだしました。

すると「ご主人も一緒にやりましょう」の魔の一言。

断る訳にもいかず、二人エグザイルのCHUCHU TRAINをやる破目になってしまいました

 ああ~恥ずかしい

放送は3分程度ですが店には20分位いて、弄ばれてしまいました。

恥ずかし限りですが、少しはお店の宣伝になったかな。

 

PS ジュエリーリフォームなるほど相談会&鯉のぼり広場。

沢山の方がご来店、お集まり頂き、本当に有難うございました!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり商店街&鯉のぼり広場 | トップ | 度付き対応スポーツサングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨモヤマバナシ」カテゴリの最新記事