千曲市 メガネ 時計 宝石 補聴器 ひらばやし

創業130年。千曲市・屋代駅前通りにメガネ時計補聴器ひらばやし・宝石店ジュエルプラザひらばやしの2店がございます。

度付き対応スポーツサングラス

2011年06月24日 | メガネ情報

先日メガネの展示会が某所で開催され、行ってまいりました。

この展示会は毎年春と秋、新モデルのフレームの発表を兼ね行われているのですが、今年は震災とその影響によって行われた計画停電の関係で、この時期に延期となってしまいました。

とは言えメガネ業界はなかなか元気で、各ブランドが沢山の新モデルを発表しました。 個性的なデザインのメガネが好まれる傾向は変わらないようで、独創的なデザインなフレームが多く、見ていてとても楽しい気分になります! 只今続々お店に入荷しております。是非ご覧になって下さいね!

その中で気になった商品を一つご紹介。それはスポーツサングラスです。

プロゴルファー石川遼がかけている<エレッセ>製なのですが、見た目のカッコよさ、かけ具合の良さに加え、脱着可能のインナーフレーム付きなので度付きに出来ます。私も含め流線型のサングラスに憧れていた皆さん、朗報です!

 

またこのサングラスは偏光スモーク・ブラウン、スモーク・イエロー・クリアーのミラーなど、5枚のレンズを取り換える事が出来ので、スキーやジョギングなどあらゆるスポーツにマッチするオールマイティサングラスです。

 

ハードスポーツシーンにもマッチしたゴーグル仕様交換ベルトがついているなど、この商品かな~~りの優れものです。

興味のある方是非ご来店下さい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時はららら♪でもう中学生 | トップ | 加工機がやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メガネ情報」カテゴリの最新記事