旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

誕生日プレゼント

2019-12-10 | 日々のこと
2013年11月、夫と過ごした最後の私の誕生日。

治療中ではあったが、軽井沢に行ってゴルフをすることができた。
息子も、最終の新幹線でやってきた。

最後の誕生日プレゼントは、ピンクのキーケース。

その日から、ずっと持ち続けた。
ピンクだけど、葬儀の日も。


6年がたち、汚くなってきた。
まだまだ持ち続けることはできるけれど、
新しいものに取り換えることにした。




夫からの最初の誕生日プレゼントは、私の名前のイニシャルのキーホルダーだった。

浜町にある老舗の鳥やさんでお祝いしてくれた。
美味しかったのだけど、若い私は、もっとおしゃれなお店が良かった。

プレゼントも、、、、ナニコレッ という感じ。 (笑)


まだまだ猫をかぶっていた私は、何も言わなかったと思うが、、、


それから1か月後のクリスマス。

おしゃれなレストランで、すてきなハンドバッグをプレゼントしてくれた。


この二つのプレゼントは、彼の友人の間で話題になったらしい。


1981年の思い出。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿