旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

紫陽花

2018-06-17 | 日々のこと
天気予報は、ずっと雨が続いている。
寒かったり、蒸し暑かったり、
1日のなかでも変わり、電車の中など場所によっても変わり、
体調不良の人も多い。

今月は、お墓参りは行けないかな、、、と思っていたが、
今日は雨が降らないようなので、夫のお墓へ出かけた。

駐車場の藤棚には、たくさんのさやができていた。




紫陽花もたっぷりと咲いていた。









夕方になるにつれ、陽もさし、ちょっと気持ちの良いお天気になった。

家の中も、網戸や床掃除もしてスッキリ。


英語の予習をしようと思いつつ、ブログを書いたり、フリーセルをしたり、、、、(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿