旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

クラス会

2024-01-27 | 日々のこと
2017年に大学のときのクラス会があった。その後コロナ禍で集まることはできなくなっていた。

千葉在住の5人が新年会をすることになり、ひとりと仲が良かった東京の3人が誘われた。

飯田橋駅で待ち合わせた。
東京の2人は、同窓会グループの幹事をしているので良く会っているが
千葉の5人の顔はわからないかもしれない、、、
私のことを覚えているかしら、、、

久しぶりすぎて、昨夜からドキドキ。

会ってみれば、楽しくてあっという間に時間が過ぎた。

中国料理のお店は、お料理もおいしく
個室を予約してくれていたので、おしゃべりも思いっきり!

仕事をしている人も多く、孫の世話、親の世話、、、みんな忙しく、楽しく過ごしていた。

こうして集まれるというのは、元気だからよねと、お互いを褒めあい(?)
ひとりがクラス幹事なので、10月にはクラス会を開いてねと約束して、お開きに。



帰りに撮った写真がLINEで配信されると、、、、
大学時代ではない現在の世界が映し出されていて、苦笑い。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿