旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

年末の日々

2022-12-29 | 日々のこと
26日、息子夫婦がやってきた。

クリスマスのシュトレーンでお茶を飲み、
彼らは結婚式の準備をし、
その後、一緒に夕食。

次の日は、Mさんは在宅で仕事なので8時半ごろ家を出た。

私と息子はお墓参り。
レンタカーで、夫、夫の実家、私の実家のお墓へ。
道は混んでいて、夕方帰宅。

昨日は、クリスマスの飾りを片付け、お正月モードへ変更。

本日、息子はMさんの家でお昼をいただいている。
私は、少しのんびりし夕方には美容院へ。

2022年の最後の日々は、ゆっくりと過ぎていく。



来年のお正月は一人で迎えるのかな、、、というと、
1週間ぐらい帰ってこようかな と息子。

今年は、大きく変わった私の生活。
来年は、どんな年になるかな、、、、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿