旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

さくらんぼの週末

2023-06-26 | 日々のこと
幸せな週末だった。

山形出身のパソコンの生徒さん。
いつも、地元の友人からさくらんぼが送られてくるそうだ。
昨年、おすそ分けをいただいた。

大好きなさくらんぼ!
来年は、注文したいとお話ししていた。
6月になり、迷っていたが
レッスンのとき、生徒さんから言ってくださって、即、注文。

実は、もうシーズンの終わりで、本当は5月中に注文したほうが良かったらしい。

1キロでいい?と言われ、1キロ頼んだ。

土曜日に届いて、これは少し多かったかな? 来年は700グラムにしようかな? と思った。

が、、、、
あっという間に、食べてしまいそう。
1キロで正解!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿