旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

静かな一日

2020-02-29 | 日々のこと
1日、家にいた。
きのう、買い物もしてきて、出かける用事もない。

3月のレッスンを取りやめる連絡が1件。
賢明な判断だと思う。 
誰かが、コロナウィルスに感染した時に、
その人が軽症でも、他の人が重症になってしまうかもしれない。
先に発症した人が、後から発症した人にうつしたかどうかはわからない。 逆かもしれない。

学校を休校にすることで、大変なことがたくさん起きている。

息子も、在宅の人がいるので、
どうしても仕事が増え、毎日12時近くに帰ってくる。
在宅の人も、それなりに大変のようだ。
電話で打ち合わせをしたときに、近くで赤ちゃんが泣いていたと、息子が言った。

初めてのことに、皆、どうしていいかわからない。

たくさんの文句もあるけれど、ここは踏ん張りどころ。

3月をのりきり、すてきな新緑の季節を迎えたい。

美容院に出かけた息子が、ケーキを買ってきてくれた。
りんごのシブストとフランボワーズのムース。

今日は静かな1日を過ごしている。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿