旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

大失敗

2023-11-10 | 日々のこと
今週と来週は、とても忙しい。
といっても、以前なら、なんなくこなしていたスケジュール。

最近、ゼルダの伝説の通称ティアキンをしているのだが
そのためでもないと思う。
ゲームをしていなかった日々は、テレビをみたり、なんとなく過ごしている時間も長かった。
今では、あれとあれを早く片付けて、ゲーム・・・・なので、日々充実 (^▽^;)

行動が遅くなるので、時間が早く過ぎるように感じるらしい。
でも、今年の初め、息子が結婚式を挙げたのが遠い昔に感じる。
時間はあまり早く過ぎていない。

本日午前中、同窓会グループのミーティング。
ZOOMでの開催となり、私が事前にスケジュールし皆さんに連絡した。
招待メールが送られるのだが、グループを作るときに
間違えて、メンバーにパソコン教室の生徒さんを入れてしまった。

同じ苗字なので間違えてしまった。
なんとなく違和感を感じながらも、そのあと外出の予定があり、確認を怠った。

最近、LINEの入力ミスも多いし、もっと落ち着かなければと反省!!

明日は、同窓会グループ主催の座談会があり、広報担当として出かける。
日曜日は、息子のお嫁さんのお母様とランチ。
二人で会うのは初めて。  緊張!


(実際は、もっとおばあさん (笑) )

落ち着こう。
早く寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿