旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

1日があっという間に終わる

2023-02-15 | 日々のこと
今週は、毎日、午前午後と2つの出かける予定がある。
唯一、本日水曜日は出かけない日。

明日のレッスンの準備が何もできていないので
テキスト作りでパソコンの前。
質問メールに返信。
ソリティアのデイリーチャレンジ。
ネットで買い物。

郵便局に行き、息子に送るEMS用に箱を買い、
内容物について質問。
送り慣れない国際郵便は、悩むことが多い。

春の和菓子を買い、仏壇と夫の写真の前に。

    ・・・結局、私が食べるのだけど (^▽^;)

今日はあまり歩いていないので、
ニンテンドースイッチのリングフィットで軽く運動。

最近忙しいですか?とスマホに表示されたのは
AI英会話のアプリ。 月2000円で自由にレッスンできる。
そういえば、5日間ぐらいやっていない。

1日は、あっという間に終わってしまう。
あと30年生きるとして、時間の使い方って重要だとつくづく思う。



結婚式のとき、息子の胸に飾ったコサージュ(ブートニアというらしい)
式のときとお色直しのとき。
乾燥した毎日なので、きれいにドライになった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿