旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

頭痛の対処法

2018-04-05 | 日々のこと
昔は、頭痛もめまいも、ほとんどなかったが、年齢とともに増えてきた。

今朝は、軽い頭痛。
息子が6時半に出勤したので、そのあと8時まで、もう一度ベッドの中へ。

これで治ることが多いのだが、今日は、ますますひどくなった。


午後から仕事。午前中に準備しなければならないこともある。
洗濯もしたい。

みんなは、頭痛のとき、どんな対処をしているのだろう?

頭痛に関するページ


私は、頭痛がひどいとき、肩こりや首のこりを感じることも多い。

まずは、シップを貼った。

それから洗濯をしていたが、治らない。
寒さも感じる。

痛み止めを飲み、暖房をして、30分ほど横になった。


昨日は、暑いぐらいだったのに、今日はぐっと寒い。
この変化に体がついていかないのかもしれない。


少し改善してきたので、ゆっくりと動き始めた。
顔を洗い、お化粧をして、少しスッキリ。
バスに乗って仕事場に着いて、もう大丈夫!


昨日の長瀞の写真を、もう2枚。
気持ち良く、楽しい1日だった。









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿