旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

来年のカレンダー

2023-07-10 | 日々のこと
本日午前中、公民館のレッスン。

暑い!!
陽ざしがギラギラ。

大雨で大変な地域が多いのだから、
対策できるこの暑さに、ぐずぐず言っているのは申し訳ない。

都の防災情報で、不要不急の外出はしないようにと何度も送られてくる。

私の仕事はパソコンと向き合うものだから、家の中で出来るのだが
コーヒー淹れよう、クッキー食べよう、、、でソファに座ると、ゴロゴロ

これではいけないと、またパソコンの前に座るという繰り返し (^▽^;)

ピアノの前にも座らなければない。
次の課題はスピードを上げること。難しい。。。

あと1か月で、ニュースレターも、ピアノも、展示会準備も
目途が立たなければならない。

少しずつ、がんばるしかない。

展示会に飾るカレンダーは、A4サイズに自由に作成してもらうことにした。
予定を書き込めるタイプ、写真をメインにするタイプなど、それぞれデザインしてもらう。

パンチで穴をあけ、ひもを通そうと思っていたが、いいものを見つけた。



マジックハンガーは、5枚くらいの用紙を挟むことができる。
マスキングテープで飾ることもできる。8月はスイカ柄、12月は星柄を貼ったらどうだろう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿