旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

スーツケースの処分

2018-11-25 | 日々のこと
今日も、いいお天気。息子は出かけた。
三連休っていいな~と言いながら。

夫も私も旅が好き。
夫は、パスポートを増補するほど出張の多かった時もあった。

ということで、我が家にはたくさんのスーツケースがあった。
いろいろな大きさのもの、買い替えたのに捨てていないもの、、、

スーツケースは壊れることは少ないが、だんだん汚くなってくる。

2年前には、かなり整理した。


そして今回、
車輪が壊れたものと、周りが剥げてきて洋服に引っ掛かるようになった二つを
粗大ごみに出すことにした。



スキーの時、近場の海外旅行、出張、そんな時に使った物だ。

少しずつ、物は更新されていく。
私の思い出を息子に引き継ぐことはない。

夫の洋服類も整理しなくては。


誕生日プレゼントの手袋。羊皮の贅沢なもの。
ラッピングがかっこいい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿