旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

出かける人が少ない?

2020-02-08 | 日々のこと
今日は、月に1回の土曜日の仕事。
空は青いけれど、風が冷たい。



近いのでマスクをしないで出かけたら、鼻水がでてきた(-_-;)
花粉が飛び始めた!


昨日は、電車に乗って仕事に。
今週2回目の山手線に乗ると、珍しく座れた。
新宿で乗り換えるとき、いつもはホームに人が溢れているのに、
たまたまなのか、すいていた。
帰りも、座れた。

残業で11時前に帰ってきた息子にその話をすると、
金曜日の夜なのに、いつもより人が少ない気がしたという。

札幌の雪まつりを訪れる人が少ないというニュースも。

なんとなく、出かけるのをやめてしまうのかな、、、、

何となく、気持ちが後ろ向きに。

そんな雰囲気の世の中だけど、
パソコンレッスンに伺うと、みなさん元気!
風邪をひいている人もいないようで、毎日楽しい時間を過ごしている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿