ものづくり日記

革製品を中心に作りたい物を作ってます。

手縫い靴 ハンドソーンのUチップ 完成

2011年05月06日 11時17分03秒 | 革靴
 約1年前に作り始めた手縫い靴、遂に完成しました。なかなか工房に通うことができず、随分時間がかかってしまいましたが、ようやくココに辿り着きました。細かなミスは山ほどありますが、初めて作った靴としては、満足の出来です。カジュアルはもちろんライトグレーのスーツにも合いそうです。“自分で作った靴を履いて仕事をする”考えただけでも幸せな気分になります。
 今年の目標のひとつであり、小さな夢でもあった「自分の手で靴を作る」 実現しました。













最新の画像もっと見る