ものづくり日記

革製品を中心に作りたい物を作ってます。

子ども用 革ポシェットづくり 完成

2009年04月11日 22時20分28秒 | レザークラフト
 ポシェットが完成した。なかなか良い物ができました。子どもが持つとオシャレです。(ひなこ)しかしベルト取り付け位置の失敗は挽回できず。面倒になって直接縫い付けるという最悪の対処方法を選びました。(縫いつけ)最近、公私ともにとにかく忙しくて、最後はえいヤーでやってしまいました。この辺が「本物の職人」と「凡人」の違いなんでしょうね。さらに私の場合は、凡人であることに満足しているのでどうしようもありません。(ベルトループはヌメ革で


最新の画像もっと見る