ものづくり日記

革製品を中心に作りたい物を作ってます。

ガーデニング用フェンス 塗装

2013年10月20日 19時14分38秒 | ペイント
 近々マンションの修繕工事が始まります。ベランダに置いているものを全て撤去しなければならず、10年程置いていたガーデニング用のフェンスも撤去することになりました。
 傷みもあるので処分する予定でしたが、それも寂しいのでいつものミルクペイントで塗装してみました。すると予想以上に良い感じに仕上がりました。同じく処分する予定だった錆ついたミニスコップも、柄の部分に傷をつけてアンティーク風に塗装。古い物をリメイクして活用するのは、新しい物を買うより気持ちが良いものです。

○ビフォー


○アフター


○ビフォー


○アフター 傷をつけてオイルステインで塗装




革ひもを通してぶら下げてます


最新の画像もっと見る