ものづくり日記

革製品を中心に作りたい物を作ってます。

英国旅行 ノーザンプトン

2007年12月11日 19時39分25秒 | 英国旅行
英国旅行2日目は、念願のノーザンプトンへ。レンタカーでロンドンから2時間ちょっとで到着。しかしイギリスでの運転はめちゃめちゃ怖い。車は狭い道でもビュンビュンとばしているし、歩行者は信号の無い道路でも横断する。

○ノーザンプトンで道に迷ってしまった。記念に撮影(牧場)


○偶然見つけた古い教会?


○【目的地その1】 トリッカーズのファクトリーショップ


○ショップの中 残念ながら革の端切れは売ってくれなかった。
 それでもファクトリーを見学できたのは良かった。







○次の目的地へ向かう途中の大きなグラウンド





○【目的地その2】 ジョンロブのファクトリーショップ


○ジョンロブの店内


○やはりジョンロブのシューズは美しい
 店員さんもとても親切




○駐車場へ戻る途中に出会った人懐こい犬


最新の画像もっと見る