ものづくり日記

革製品を中心に作りたい物を作ってます。

レザークラフト再開!

2006年03月03日 23時21分37秒 | レザークラフト
年始にキャメルのショルダーバッグを作ってから、暫く休憩していたレザークラフト。ボチボチ再開しよう。次こそは、新作にチャレンジしたいのだが、今回つくるのもまたまたショルダーバッグ。今度は嫁のお母さんからの注文だ。(ホントに人気あるバッグだな。シンプルなデザインで、使いやすいサイズだからかな?)日頃、子供たちの面倒をはじめ、色々とお世話になっているので、御礼の意味を込めて作ろうか。前作と違うのは、リクエストに応えて、横まち部分に携帯を収納するポケットをつけるところ。完全にオリジナルになるが、上手くできるかな?まぁ、とにかくやってみよう。
※デジカメが壊れてしまった!!革を裁断した画像等を添付したいのだが、当分、無理かも。文字だけのブログ。寂し~。


最新の画像もっと見る