ものづくり日記

革製品を中心に作りたい物を作ってます。

年末登山 曽爾高原

2014年12月28日 18時33分54秒 | 山登り
 年末恒例、会社の先輩(スナフキン氏)との雪山登山です。今日の予報は「午後から雨」だったので、曽爾高原を散歩がてら、ゆっくり歩きました。一度は行ってみたい場所だったのですが、想像していた以上に素晴らしいところでした。
 今年一年も山あり谷ありでしたが、心がスッと洗われたような気がしました。春や秋にもぜひ来てみたい。

○曽爾高原




○ススキ




○インディアンフルート 手前のフルートはスナフキン自作!


○まさにスナフキン


○フルートの音色を聴きながら小銭入れづくり ひたすらコバを磨く

最新の画像もっと見る