oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

8/29 あなたとわたし。

2017-09-01 00:23:45 | はたらく
決めたことがある。愛されるよりも愛したいマジで。歌は心を捉えてくれるのですね、いつぶりに思い出したかは何人知らずだけれども。

嘘をつかないとか、美しい人がタイプだとか、人にはタイプだとかあるでしょうよ。でも、目の前の人を見つめるとか、コミュニケーションを常識的にとるとか、ありったけとはいわないまでも、30%くらいの気力や精力や目力やらは傾けたいし、傾けてほしい。

将来が決まったからもう大丈夫とか、だからおれはモテないんだなとか、何にも伝わらないことばよりは、汚い文字でふやけたコースターに書きなぐられた公式の方を心で受けたい。

今朝は都庁に潜入捜査。

昨年では終わらない緊張を与え続けたい、都議会のみなさま。もちろん、アポなしで特攻しようが無い。

それから、赤坂に。待ちながら、ビックカメラでフットマッサージ♡

赤坂の君とランチ。お金の話を為尽くす。


それから銀座に。資生堂ギャラリー。


残業して。やさしくして。ヨガして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。