oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

sakura

2008-04-07 11:03:52 | あじわう
久し振りにあたしに会う人は、
「あんた、大丈夫?」と必ず聞いておくれやす。

久方振りに体力の限界を感じているよ。
平日は、寝るために帰宅しているだけ。
で、ほんの少しだけ家事主体。

遊びに行くときもあるにはあるけれど、
大体予定は立ててはいないし。
ご飯食べて習い事して本読んで恋愛して…って懐かしい。

土曜日は、ハズレの焼き鳥屋でお腹を満たし、
ハーゲンダッツのカスタードプリン(ウエハース)で
精神的に満たされた。
土日は全くそわそわとしないのもよくないよなあ。

日曜日、散歩中に仕事をちゃんとした美味しい、
お手頃な定食屋さんを発見!
桜えびのかき揚げ、お刺身、昆布の佃煮、ご飯、
お吸い物、お漬物で、800円。近くにほしかったお店でした。

お腹がぐるぐる・・・。のども痛いし、今週末のイベント、
大丈夫なのだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。