oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

3月24日(木)のつぶやきその2

2011-03-25 01:06:28 | Weblog
17:35 from TweetDeck
@petit_teru いや、社内の引っ越しだよ。まあ、そろそろ自宅も。。。と思わないこともないんだけど。
17:38 from TweetDeck
これ今週末いく! http://bit.ly/ibUhVy
17:49 from TweetDeck
遅ればせながら、楽天の1713ポイントを寄付させていただきました。
17:59 from TweetDeck (Re: @petit_teru
@petit_teru まあ、私設家賃補助があるからねえ。そんなことより、お水、今後必要になったら、うちの風呂のお水汲んで持ってくよ!ほんとこっぴどいことになってる。。。
18:50 from TweetDeck
これ、受けてみたいなあ。日本語教育能力検定試験。 http://bit.ly/aqYa98
19:45 from yubitter
明日はややゆっくり→瓶ビール飲んで帰りたい。なのになんで気軽に女性が行ける店がないんだろ?コーヒー屋がアルコールも始めました、みたいな店では絶対飲みたくないんだよ、あ、昼はいいけど。
20:32 from yubitter (Re: @marshma11ow
@marshma11ow ほう…行ってみる!
20:36 from yubitter
おしゃれ!おどおどしそうです、私。 RT @harekitchen: 蕎麦屋っ!!女性が板わさで瓶ビール→盛り一枚…なんてオシャレ!RT なんで気軽に女性が行ける店がないんだろ?コーヒー屋がアルコールも始めました、みたいな店では絶対飲みたくないんだよ、あ、昼はいいけど。
21:53 from web
CMで泣けるって、あたしは優しくなり過ぎか。トータスと篤人がたまらないよ! #ac
22:24 from web
原子力発電環境整備機構だっけ。。。 RT そんなニューでデリーな情報も!RT @sakhaliiiin わたしはインド出身なの。。。RT そんなニューでハーフな情報が!RT @graziacecilia わたしは半分、男の子。RT もっとニューで、クリアーな情報を!
23:38 from web (Re: @xedos6x
@xedos6x 錦松梅は許したってください。
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。