oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

9/7 泣いた黒鬼。

2017-09-09 22:40:55 | はたらく
今日は六本木にお届けものに。クライアントにも満点をいただけた、大仕事。楽しい企画だったなあ、しあわせ。

その足で銀座に向かい、贅沢ランチ♡



GSIX、やるなあ。

銀座の取材も張り切って引き継ぎ、楽しい仕事がふえてほんとにしあわせ。
次に駆けつけた虎ノ門でも、コレクター仲間というか先輩に、まじめに営業しちゃったりして、変な感覚。
千駄ヶ谷にも足を伸ばして、そそくさと会社に。

なぜかといえば、今日は産休に入る先輩の最終日。
中途入社、女性、広告会社経験あり、ちびっ子…と共通点も多く、入社以来何でも相談できる女性で、仕事もキャラクターも本当に大好きで。
先輩が通用口を出るタイミングで涙が止まらなくなり、それにびっくりしたからか先輩も泣けてしまったようで、10か月後には会えるはずなのにね、と笑い合いながら、暫しのお別れになりました。

涙の数だけ強くなれんのか知らんけど、夕ごはん。


帰宅してからも、めそめそしちゃう。
そんな先輩を想う夜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。