oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

2/27 英会話パートナーたち。

2017-02-28 09:04:16 | ものがたる
今日は、一睡もできなかったまま、午前中は耳鼻咽喉科に。市ヶ谷に勤務していた頃からの、かかりつけの先生のところへ。そういえば、花粉症も4年目かあ。あっという間だなあ。
耳あかチェックもお願いして、アレルギーチェックの相談も。マンゴー、花粉以外は大丈夫そうだから、また来年かな。
というわけで、花粉症対策一式!
午後の汐留での打ち合わせに合わせ、ランチは軽めに。

夜は、たのしみにしていた英会話デー。待ち合わせのMUJIで、と思いきや新宿東口はMUJIだらけ。別のMUJIで会えました。
今日までのところ、Language Exchangeのパートナーには恵まれていて、詩人さん、英会話スクールの先生、博士課程の学生、そして今日の青学の教授と、いい人ばかり。自己紹介をして、パリや日本で先生として生活する経験を聞いて、私の夢もひろがるばかり。また次の約束も楽しみに。

夕ごはんは軽めに。ダイエットにつながりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。