oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

2015.4.25 15分、トリップ。

2015-04-26 08:27:50 | ものがたる
今日も大学生。めざましが強烈すぎて、頼もしい。朝。午前中は、囲まれた都市、庭について講義。
ランチは、外苑をぶらり。戻って、午後の部。15分、舟を漕いじゃった。
終了後、懇親会をスキップして、てくてく。菖蒲。躑躅。選挙戦もラストスパートね。転居後は3カ月、投票できないって、初めて知った。初の、不投票。青学までの道すがら、魔法のランプを手に入れた!D&Departmentで。三重の定食。鶏も、お味噌汁も、塩羊羹もおいしい。仕上げは、「茶亭 羽當」。これまでになく、居心地のよい喫茶店。たのしかったあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。