oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

8/31 終わり、はじまる。夏からアキノ。

2017-09-01 01:00:15 | はたらく
髪の毛が爆発していたけれど、脳みそまではもっていかれていない。
あの日、8月は暑かったし、私の晴れ女っぷりも堂々たるものだったし。
歯車がどこで掛け違えたかはわからないけれど、歯車を崩したのは、間違いなく私だ。
掛け違えは、お盆のある日。意味不明な英文で、距離や温度が変わり果てた。

いとしさ。あったのだろう。
せつなさ。ある分野に完全に負けていて、知りたくなって伝記に泣いた。
こころづよさ。なかった。何しろ、猶予がなかった。

今朝は、書いたけれども送らないメッセージを見ながら、恵比寿でランチ。キッチン用品の発表会で、お鍋をいただきます。

足早に、渋谷に。企画を思いつき、来期の提案を会社で詰める。
それから虎ノ門にも。先月、何度か足を運んだ、某社。やさしい視線と、試される視線と。

残業して、企画企画企画。当たり前のように、夜が来るには来る。

ヨガで、先生太ったなあ。心境はかわらないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。