oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

2015.3.26 ビュッフェと、聞かなかったふり。

2015-03-27 11:44:22 | はたらく
今日は、ぎりぎり遅刻。走って、汗だく。
デスクワークののち、銀座のビュッフェレストランで汐留のご担当者の送別会ランチ。喜んでもらえて、よかった。
その足で、代々木上原のスタジオに。元アスリートの方をお迎えしての、ファッション撮影。なかなかすてきな連載になってます。
撮影後は、後輩とお茶。建前なしで話せる仲間。仕事もやりやすくて、最高。
帰社後は、デスクワーク続きを。帰り際、隣のチームのデスクに誘われ、局長も加わり、イタリアンでワインをぐいぐい。
今日の会話は、いろいろありました。
「40代かと思った!」「変わってるよねー」「武闘派だね」「捨て身だよね」
いや、幸せを願い、世界平和を願ってるのだけど。
嫌われるのは苦ではないけれど、何とかに巻かれずフェアに生きたいだけなのです。あらよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。