oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

9/25 きえる、みらい。

2017-09-27 21:36:49 | あじわう
今日は締め切り明けの清々しい朝。
とってもすてきなクライアントとの打ち合わせを。

午後は浅草に取材のロケハンに行き、帰りにザ・観光地をぶらり。


ランチのつけ麺にはちょっとがっかり😞


夕方は神田で打ち合わせをして、ラストは有楽町MUJIで山種美術館の学芸員さんのトーク「暮らしに日本美術を」に。
だいすきな山種、さらに、学びたての学芸員の仕事のトークということで、とてもとても勉強になりました。

帰宅して、スプマンテを飲みながら、支えにならないメッセージを消すことに。
一筋縄ではいかないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。