oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

G1

2007-08-28 15:07:03 | あじわう
木曜日は、ステキさんとの間に
仕事上の考えの食い違いが。

というか、私が
(最近よく飲みにゆく女性に品があるので、
「あたし」って使わなくなったかも)
言葉足らずだったせい。

でも、翌日対面した時には誤解も解け、
無事に仕事もスムーズに。

ほんとにいい男だなぁ、と感動しきり。
いつか、自分の結婚式でも思い出すなぁ。


実は、ここ数日、右胸にある、
なんていうかなぁ、しこりなのか、
ちょいと塊がある様な気がするの。
生理前後にあるホルモンバランスの変化なのか。


土曜は伊勢丹のセールへ。
わざわざ新宿まで行き、カットソー一枚きり。
黒のノースリーブ、めちゃくちゃ可愛い!
ジャケットが欲しかったけれどいつもこうなる。


日曜は、2。5キロ歩いて、打ちっぱなしへ。
名門ゴルフ場の練習場なのですね。
二時間で400球!
完全にハマりましたね、こりゃ。
道具も足も欲しくなるんだろうなあ。


写真は、打席のあや子選手。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。