oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

3月26日(土)のつぶやき

2011-03-27 01:06:03 | Weblog
00:59 from web (Re: @nkmrakn
@nkmrakn あれ、茜は今日本にいるの?
01:06 from web (Re: @hiroshige1
@hiroshige1 あはは!うける!ひろのぶ党は、いっぱいいてイイネ!
01:07 from web (Re: @_Lilys_
@_Lilys_ おかあちゃんね、懐かしい!茜はどこをほっつき歩いていたのでしょう、当時。。。
01:09 from web
「遊ぼう」っていうと「遊ばねぞ」っていう。「馬鹿」っていうと「そうかもね」っていうし、「金貸して」っていうと「再見!」っていう。病人でしょうか?いいえhoriayako。 http://shindanmaker.com/101783
01:59 from web
涙。きちゃないけど、鼻からも涙。 http://ow.ly/4lZUz http://ow.ly/4lbFw 「私たちに今できること、それは、この大会を、精一杯、元気を出して戦うことです。」そうだよね、元気を出さないと!!
02:26 from web
恒例の、一人シリーズをこの冬(まだ冬みたいだもん!)やっちゃおうかしら。一人テニス(もちろん壁打ち)、一人スキー(手ぶらだよ?)、一人・・・と考えた結果、一番寂しいことみっけ。「一人ペインティング」渋谷のモヴィータ前あたりにいるじゃん、あれ、精神的にも物理的にも辛いからやりたい!
02:37 from web
ダイエットをしているそぶりを見せている割には、トルコご飯を食べてお腹いっぱいなのに、サダハルアオキのクッキーを空けてしまった。湿気ちゃうから、仕方ないね。これ、美味しいよ。見てるだけでもんどりうてる。 http://www.sadaharuaoki.jp/gift.html
02:40 from web
RT @RintaroWatanabe: 単に効率主義者なんでしょう。最悪 RT @rocketroater 勝間氏の今晩の発言は、忘れるべきじゃない。「放射性物質が危険だという考えがおかしい」「小児に甲状腺がんがでる程度」「津波の死者に比べて死者が出ていない」。どういう ...
02:47 from web
銀座三越の北欧展も行かねば。サダハルアオキもケーキ買いに伊勢丹行かねば。
12:14 from Keitai Mail
梅ちゃん、もうすぐ咲こう! http://bit.ly/gFP4gT
12:20 from yubitter
【ダイエット報告】3月25日晴 体重50.4kg(前日+1.0kg) 朝チョコクロ、ソーセージパン、昼天ぷら定食、ご飯お代わり、夜ビール、ケバブ、サラダ、スープ、パン、アイスなど、おやつクッキー、運動スクワット100回&お尻100回。3月中に46kg台! #shinobydiet
12:38 from yubitter
布団干して洗濯終えて、耳鼻科で薬をもらった。そんな矢先に二つ思いついたこと。浪人時代に布団屋でバイトしてて、免許とったばかりだったんだけど、軽自動車の運転を放棄し、お店の人に環八まで迎えに来てもらったこと。指の爪先にカリカリ梅みたいなのがついてたら、両生類みたいで気持ち悪いこと。
12:59 from yubitter (Re: @_Lilys_
@_Lilys_ 衣食住全部完璧にできないので、何もしないことにしてる。
13:01 from yubitter
明日行こうと思ってるので、混み具合教えて! RT @yukary1204: I'm at 東京都庭園美術館 (白金台5-21-9, 港区) w/ 4 others [pic]: http://4sq.com/eFU5cc
13:03 from yubitter (Re: @tackleking
@tackleking 是が非!あ、おもち先ね!
13:12 from yubitter
ひさびさに市ヶ谷なう。護身術で、青あざつくろう。ちょっと時間早いので、光合成なう。
15:37 from Keitai Mail
護身術でマスクとナプキンを寄付 http://photozou.jp/photo/show/434386/72816039
15:53 from yubitter (Re: @yukary1204
@yukary1204 ありがと。こんど、また素材やデザインのイベントがあれば、ぜひご一緒に!勝手に趣味が合うと思い込んでおります。
16:10 from yubitter
市ヶ谷から飯田橋へ。神楽坂で肉まんたべちゃお。今日の護身術クラスには、松元会長がいまして、インストラクターの先生も緊張感ありでした。
16:22 from Keitai Mail
ちょっとおやつ、のノリじゃない http://photozou.jp/photo/show/434386/72822356
16:37 from yubitter
すごい格好!ドヤ顔で! RT @tounoin: 電車で1時間かかる駅に14時待ち合わせだったのに目覚めたら13時半過ぎていた。半泣きでシャワーを浴びて、すっぴんメガネ浦和レッズのトレーナーという平日昼のパチンコ屋でもなかなか見ないような恰好でお出かけなう。1時間半くらい遅刻…
20:43 from yubitter
美容院終了。カットとカラーとポイントで別の色を入れてみた。三か月に一度なので、四月中旬までは見頃の見込みとのこと。
22:47 from web (Re: @xxdaiadxx
@xxdaiadxx 一歩も外に出てないな、さては!
22:49 from web
RT @Rio49: 「モテ期」って空想上のお話と思ってたけど、来るときは来るもんやね。
23:18 from web (Re: @dietcola0
@dietcola0 そうかあ?雄大で自由でほがらかなイメージ、いまだにだけどねえ。
by horiayako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。