oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

クリスマス☆

2007-12-28 21:05:29 | ものがたる
25日。

あたしは結構忙しくって。
午前中は諸々の精算ごと、午後は4箇所挨拶周り。
御成門、有楽町、上大岡、たまプラーザと、
帰宅に則したプランだったのだけれど。

有楽町でのアポは、ステキさんとの超重要な打ち合わせも兼ね、
45分遅れてきた彼を(帰宅が遅れることにやや憤慨☆)
厭味で迎えちゃったけど、打ち合わせはうまくいきました。

帰り際にホッとしていたら、
「今日夜お時間ありませんか?」って!
「今日夜お時間ないですか?」って!!
今からでも一緒に過ごしたかったくらいだけど、
(期待しなくともステキさんの大学時代の先輩との忘年会でした…)、
上大岡もたまプラもあるし、しかも、平日とはいえ
クリスマス当日が空いているってのもなあ
(帰ればご馳走だったんだけども)と考え、
これから横浜に行くので遅くなっちゃうといったら、
「助かります!」と嬉しそう。

飲み会ではステキな先輩とも出会えたし、
二人の距離も縮まったし(どうだか!)
ステキさんが、とても可愛がられている人(後輩)
というのがわかったのが嬉しかったなあ。
だって、自分の大事な人(先輩)を紹介するときって
人選ぶもんね!?

とにかくステキな素敵なクリスマスでした☆

(ナポリタンの表示がうける)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。