oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3/28 六本木の外れのはずれ。

2017-03-29 23:57:24 | はたらく
見た目で判断するのが、正しいときもあるし、過ちを犯してしまうこともある。
私の場合、女性の年齢でこっぴどく失敗してきた。あなたも失敗してるのではないかと信じたいけれど、私に関していえば、いや、いわないでおこう。
でもさでもさ、人びとって、化かしすぎじゃないかなあ。そりゃあ、私だって、白髪を見つけたら容赦ないよ、でもさ、鍼をぷすぷすしたり、皮膚のなかに人工物をぶっ混んだり、顔も身体もいじりすぎじゃない?
私も、いくつかはやったわねえ。エチケットの範囲で、脱毛やダイエットやスキンケアにも大枚叩いてるよ。でも、顔も身体も残念と言わざるをえないほど、小学生時分から変わってないっつうね。

ぷりぷりしながら、今日はミッドタウンの内覧会へ。絵巻物ったら、人でひっきりなしになる算段はついてるのかしら?
公園はすてきな富士山が♡

ランチは一入さん♡♡♡キスと生姜焼き。

午後ものんびり仕事して、夜はヨガを2レッスン。はー、干からびるわあ。

夕ごはん。今週は角煮と胡麻和えです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/27 ドキドキしてろ。 | トップ | 3/29 一喜一憂、はたまた一号... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事