oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

6/8 また、アウト。

2017-06-11 11:38:39 | はたらく
「いわんこっちゃない」、という企画が走りはじめた。半分企画したのだけれど、半分は大先輩のせい。きっとまた、元気を搾り取られるんだろいな、ほーら、いわんこっちゃない。

朝イチは、八重洲での打ち合わせ。八重洲というと、南口に向かうことが多い。出て、右っ側、いつもいつも、遠回りしがちな出口。鬼門というのか、パトロールが楽しいからなのか。

打ち合わせがやたら早く終わり、仕方ないなあ〜とアジフライの名店に。んまい。塩辛も。



次の打ち合わせまで時間があまり、仕方ないなあ〜とGINZA6に。
辻利でパクリ。


午後は自治体のクライアントに提案したあと、淫行俳優のニュースにショックで、ガクーン。

夜はヨガしてないのでリフレッシュなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。