oton ayako domo

自分のみちをゆく人は、だれでも英雄です。
そんなあるきかたでもいいから、迷ったら、やれ!

花火大会

2008-08-08 16:22:46 | あじわう
今週は、火曜日にサボサボさんだったので、
真剣に汗水垂らす気になれましえん。

伊勢丹行って、リ・スタイルでヘルムート・ラングの
ワンピを取り置きしたり、ジルサンダーのバッグに惹かれたり、
BPQCの閉鎖に心を痛めたり、お菓子の買い漁りをしたりね。
ね、忙しいでしょ?こんなんもあんなんもオチゴトです、ってか。

昨晩も、逃げるように会社を出て、汗だくの衣類を着替え、
可愛い服装で花火大会へ。

くぅちゃんのライブを聞いたり、
どうでもいいアンときの猪木のコントを見たり、
花火大会はあたしたちに清涼感を齎してくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。